人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーグです♪ あとお休みのお知らせ

ハンバーグです♪ あとお休みのお知らせ_a0173511_12265170.jpg

こんにちは~ 久しぶりのUPとなってしまいました
先日、息子を幼稚園に迎えに行く前にお昼ご飯を友人と食べに行きました。
この日は暑かったので、ハンバーグを注文!↑これは目玉焼きが乗る前ネ。

肉汁たっぷりのハンバーグはたま~に食べたくなっちゃいますね♪
ハンバーグです♪ あとお休みのお知らせ_a0173511_1227448.jpg

デミグラスソースが深い味わい。
赤ワインにも合いますね。

飲みたくなって来てしまいました。
でもでも、今から息子を迎えに行かねばなりません
母は忙しいのです><


**お休みのお知らせです**

9月4日(日)は、おんざはお休みです。

台風に負けないように、皆さん、気をつけてくださいね。
台風が過ぎた後は、元気に営業致しますね☆

食べに来てくださ~~~い!!ママ会・女子会も大歓迎♪ 


つくば市竹園2-11-21 セブンイレブンの向かいのテナントです

電話番号:029-852-1547
by vibase951 | 2011-09-02 12:27


簡単に素敵におもてなし♪ 


by vibase951

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

キャンセルポリシー
at 2014-06-04 14:08
アクセス
at 2014-06-04 13:51
レッスン料金
at 2014-06-04 07:38
7月のレッスン予定
at 2014-06-04 07:28
6月のレッスン予定
at 2014-06-04 07:18

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧